川崎じもと応援券
川崎じとも応援券お持ちの方へ
この機会にお得にリフォームしませんか?
パターン1 キッチンをリフォームしたい
LIXILアレスタ 80万9000円のプラン→じもと応援券で支払うと63冊(1冊/1000円×13枚)63万円で
リフォームできます!
そして、余った金額で食器洗浄機や水栓、ワンランク上のキッチンなど更に使いやすくおしゃれなキッチンにしてみてはいかがでしょうか。
パターン2 インプラスやエコカラットを付けたい
インプラス
これからの時期、結露や室内温度など寒さ対策としてインプラスをつけてみませんか。
引き違い窓9万7000円のプラン→じもと応援券で支払うと7冊で9万1000円+6000円
(実質7万6000円)でリフォームできます!
※じもと応援券と現金の半分ずつのお支払も可能です。
ガラスの種類やフレームの色などたくさん種類がありますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。
エコカラット
冬になるにつれてお部屋の中の乾燥気になりませんか。
エコカラットは湿度の調整だけでなく、匂いの吸収もしてくれます。
また、見た目がオシャレになるだけでなくアレルギー対策のものなどもございます。
ぜひご相談ください。